#OOTD 0607 目で楽しむ"涼"

2022年06月07日 00:00更新

寒色系でまとめたきょうのスタジオ。関東甲信も梅雨入りしましたが、大分は未だじりじりと日差しが届く毎日です。暑い毎日ですが、スタジオのファッションはカラーリングで涼しげな印象に。画面を通して、少しでも”涼”を感じていただけたら嬉しいです。

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

     Today's outfit

      2022.06.07 Tue. 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

*OOTDとは:Outfit Of The Day 「きょうの服装の組合せ」「きょうのコーディネート」という意味

 

田中愛佳アナウンサー

 

clothes:Honeys(ゆめタウン別府2階)

earrings:kanaot

◆Point◆

フリルブラウスとふんわりスカートで、レディな組み合わせです。トップスは華やかなピンタックデザインで、顔まわりにひと工夫。ピンタックとは、ピンのように細かく縫ったタックのことです。スカートはグレーとオフホワイトのリュクスなまだら模様が特徴。今年らしい素材で、シワになりにくいのも嬉しいポイントです。

 

気象予報士 大波多美奈キャスター

 

clothes:Pate * bloom garden(ゆめタウン別府2F)

earrings:COQUETTE 

 

◆Point◆

透け感のあるグリーンのブラウスはゆったりとしたサイジング。空気をはらむとより涼しげな印象になります。リネンのパンツはこの時期のマストアイテム!スッキリとしたシルエットで、ゆったりとしたトップスとも好相性です。ちょっぴりシャープなイヤリングで、全体を引き締めて。

 

 

柴田真里キャスター

 

clothes:PourVous(ファッション通販)

 

◆Point◆

すっきり見せてくれるノーカラージャケットとパンツで大人のこなれ感を演出しました。

首元がすっきりと見えるデザインも特徴のひとつ。大人の落ち着き感が漂うシックなスーツです。

ゆ~わくワイド&News スタッフ

最新のニュース